バサバサとふらいあうぇい

ばさばさと一緒に飛んでいっちゃうブログ٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶

「あ」えて、過去を振り返る

 

さて、思いつきで始めたこのブログ、果たしていつまで続くのか、はなはだ疑問ですが、頑張って書いていくよー。

 

ま、最初にこのブログを書こうと思ったキッカケかきますん。

 

僕は、今現在、雨風呂というなんかアレなサイトで既にブログやってるんですが、あっちはなんか自由に書けなくなってきたんですよね。理由は3つ。

 

・アクセス数の増加による恐怖

・英語の文章書くよといった手前、時間あるときにしか書けない。

・なんか、最初に日数とか、独特な書き方で書き始めたため、それに縛られる。

 

完全に、自分のせいですね。いえす。

あと、あっちは「ふーぬえんはいはいほーろくつあい!」(←声に出してみたら、分かる人は分かる。)と明記しちゃってるので、シーモネーターとか書けないし。

 

僕だってね、たまには「ちんこおおおおおおおおお!!」とか叫びたいですやん。

 

とまあ、てことで、こっちのはてなブログに新しく開設しちゃったわけです。

 

でも、上記に「独特な書き方で束縛される///」みたいなこと書いてますが、タイトル見て!あきらかにあいうえお順で書こうとしてるよ、この人!

いや、だってねえ、雨風呂で日常のこととか書いちゃうから、こっちネタないじゃん。というわけで、タイトルはあいうえお順でやってくね。

 

これだけはやらしてよ!なんか言い方が、彼女に「お願い!フェラ●オだけはやらせてよ!」みたいですね。みすった。みすったことに書いた直後に気付いたけど、あえて直さない。ただ、もし直すとするなら

 

彼女に「お願い!ク●ニだけはやらせてよ!」

彼氏に「お願い!フェラ●オだけはやらせてよ!」

 

ですよね。でも、これ下の方ゲイの可能性もなきにしもあらずですよね。しかし、僕はゲイじゃない。

そういやゲイといえば、高校の友達に田中くん(ゲイ)がいましたね。俺のことをちゃんづけで呼び、廊下で俺を見かけると脱兎のごとく駆け寄ってきて、体をまさぐられるという俺の中でもはや恐怖の思い出のゲイ田中くん。身長180越えで、剣道やってるから体格もいいから逃げれないし。

あいつのせいで、ゲイが嫌いになりました。まじで。しかし、逆に考えると、田中くんのおかげでゲイにならずにすんだのかもしれません。

最近では、DJをやってるそうですが、男のケツもバンバンまわしちゃってるのでしょうか。テクノブレイク!とかいっちゃって。ちなみにテクノブレイクは男が白いのを出しすぎて、死んじゃうこと。全国の女の子のみんな、ずっと男の男の子をしごいてた、死んじゃうからね。要注意。

 

うん、まあ、ちょっと自由に書きすぎた。あれだね、途端に解放されると、はっちゃけすぎちゃうやつ。

程度でいうと中学のとき、いきなり社会の授業で川辺を散歩すると言われて調子のって、「俺、川の水のめるんだぜー」とか言って飲んだときぐらいはっちゃけた。

 

ガ●ナの川の水飲むなとか言われてるけどさ、実際日本の方が洗剤やらなんやらでやばそうだよね。でも、そんときお腹壊さなかったから、俺、ガ●ナでその辺の水飲めるのかもしれない。のまないけど。

 

そして自分で書いといて、あれだけど、過去の振り返り方が分からない。なんか記憶に残ってることだけ書いていこうか。

 

4歳・・・なんか行方不明になる。

うん、記憶に残ってることだけ書くとか言って、のっけから記憶ないんだ、ごめんね。4歳とか記憶あるわけない。ある人いるのかなー?

なんか、いまだに親戚中で笑い話にされるんだよね、この話し。

4歳のときに僕ことTBSと弟がいらんことしたらしいんだよね。そんで、親がお決まり文句のおまえら出てけー!と言ったらしい。

まあ、TBS、嫌なこどもだったらしく、反省しているふりして、まさかのサラーと出て行ったらしい。しかも3歳の弟連れてね。

絶対、親はね、「おかーさんー、ごべんぬぁさああいいい。」てのを期待してたと思うんだ。けど、TBSはそんなに甘くなかった。

そんで、親は1時間後に姿が見えないことに気付き、外に探しにいったらしい。

でも、行き先なんてわかんないし、そんな簡単に見つからないよね。テレビドラマごくせんじゃあるまいし。ていうか、ごくせんのヤン●ミはさ、なんで、生徒探しに行くときにいつもダッシュなのさ。実際、見つかってるからいいけどさ。

うん、そんで、捜索開始から1時間して、近くの公園でブランコこぎながら大爆笑している俺と、ブランコの横で座り込んで大泣きしている弟を見つけたらしいよ。4歳で家出して、ブランコ大爆笑しながら漕ぐとか我ながらカッケーと思う。いま家出しても、絶対ブランコみつけきれん。ここ、ガ●ナだし。

親もその風景を見た瞬間、安堵とともに大爆笑したらしいよ。あれだけ、心配したのに、ブランコかよって。

ブランコかよって言われてもブランコだよとしか言えないけども、これだけは胸張って言える。いまだにブランコで大爆笑できると。

 

ちょっと、これのっけから語りすぎたね。

てことで、また次の記事で続き書くかもしれないし、書かないかもしれない。だってこのブログは自由がモットーだからね。

 

てことで、明らかに頭がふらいあうぇいしちゃってる文章だけど、こんな感じで書いていくよ。今回はこれで終わり。

 

それでは。